« アクセスおっそいわ鯖落ちするわメンテ多 | トップページ | 0809 今日のジム »

2017年8月 9日 (水)

嘘日記

以前やってた SNSで自称カビゴンに似てる若い女性がいました。入退会を繰り返し書く日記は毎回はじめまして友達できるかなぁ?で色んな人になりきる
毎回共通してるのは母親が癌 私も癌 歯からハエが出て気持ち悪い 父親から叩かれている 。みんな心配する内容(;´Д`)なのにゲームを買って貰ったとか リレーを応援しただの 内容が真に迫ってない 思うに妄想全開なのです
今は心療内科で売店をしている?とまた謎の妄想グランプリ
病気自慢ばっかりのユーザーばかりで 薬を○○錠飲んでるが挨拶のサイトだった
しかも 有料。
出会い厳禁で刑務所の検閲より厳しいチェックで何度不明な警告を受けたか(-ω-;)
管理人は最低でした。

« アクセスおっそいわ鯖落ちするわメンテ多 | トップページ | 0809 今日のジム »