« 嘘日記 | トップページ | 平成29年8月9日(1日遅れ) »

2017年8月10日 (木)

0809 今日のジム

今日もジム。
昨日カウンセリングをしてくれたインストラクターの女子のお誕生日が今日だそうで、
おめでとうございますといったら、
「24歳になりました」といわれました。
24歳!
そんなに若いとは思っていなかったのと、
24歳という言葉があまりにもキラキラしていて、
気の利いたことがいえなかった。
24歳?
なんかいろいろ考えた。
今の自分が24歳だったらなにをするかなとか、
会社辞めるかな、
留学でもするかな、
毎日テニスするかな、
24歳だったら50代のユニコーン聞くかな、
ああ絶対聞くな、絶対探すなとか思ったり、
50歳になってそんなにいやでもないけど、
24歳はキラキラしていて、
きっと膝もしっかりしていて、
眠らないからだも持っていそうだし、
そういう意味ではうらやましいと思いました。
24歳。
すごいなあ。

« 嘘日記 | トップページ | 平成29年8月9日(1日遅れ) »