« 残席3エンジェルカードリーディング | トップページ | ジョン・ウィック:チャプター2 »

2017年7月15日 (土)

修理

今のお家昭和の香りがする。ここに入って2年目、昨年は、信じられないくらい補修や、蛍光灯や、電球、虫対策まー、あるわあるわ。で今日は、前から気になっていた水道先がぐらぐら。レンチつかってはずした。で、いつも、旦那がやってくれない!と、嘆いて、愚痴って怒ること多かったけど、かといって、やってくれるまで待てない私で、今更ながら気がついた。私、修理好きなんだわ。旦那に腹が立つのは、やったこときがつかれないことだなーって。私一生懸命やってるよ?って、認めてもらえないのが、悲しいんだなって。それなら、私は好きで動いてますわ。で、気づかないなら、こちらから、明るくアピールするわって。さて、食品、日用品おいてるホームセンターいってこなくちゃ

« 残席3エンジェルカードリーディング | トップページ | ジョン・ウィック:チャプター2 »